本日は放浪日和ですか?

タッタタ探検組合 薬師寺淳一の何気ない放浪記

2011. 12. 04

所信表明

この度タッタタ探検組合に復帰させて頂くこととなりました薬師寺淳一と申します。

長らく演劇会に1人反旗を翻してきた私{「理由なき抵抗」by ジェームズ(DEEN)}ではございますが、座長をはじめ、組合員のあたたかいご配慮•温情で退団中もあまり参加出来ないことを承知でこれまで各公演に招致頂き、また、好き勝手させてもらいまして誠にありがたい限りでございます。

今回の公演では組合員の皆さん自ら場内整理等されているのを拝見し、元劇団員としていたたまれない気持ちになりました。途中からお手伝いさせて頂きましたが、これから先、恩返しさせて頂きたく存じます。
心持ちあらたにタッタタ一員として盛り立てて行く所存でございます。

ただ、何分、野犬な私ですから意思に反して時に主人や群れにガブリと噛み付くかもしれませんが、野犬の習性とご理解頂き調教してもらえればこれ幸いでございます。

これからも何卒、宜しくお願い申し上げます。

PS
今回初めて開演前のお客様への案内をさせて頂きましたが、非常に勉強になりました。ご入場、ご退場のお客様の表情の変化も拝見出来、本当に心地良くご挨拶出来ました。
いつもの開演前は落ち着きなく台本確認とテーマ曲のリッスンでモチベーション上昇に努めてましたが、今回はそれが全くなく望みましたが今までで一番穏やかに台に上がることが出来ました。
これからも出来るだけ続けたく存じます。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://gontaman1.blog.fc2.com/tb.php/5-a5728bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |